

たんぽぽ募集中

たんぽぽあつめてます♪
ご不要のかたは ゆかいな村まで♪

またはひきとりにまいります♪


朝の満員御礼

PO9xq8IV.jpg
朝9時起動したら・・・・

がたりん村 めぐみさん
チロリン村 ちまりんさん
イーブン村 ひめさんがきてくれました♪

まだ、固定できてる ラフ前で1枚♪

先日 息子が2012年2月に 変えててあせった
「2012したよ!!!」と自慢してきたから
よかったけど・・・いわなかったら。。。固定解除・・・お花もなくなるとこだった

復活してます~

sMZ9nlq0.jpg
7月14日に退院して すぐ 復活してますwww
開門、おでかけしてます!!!!!

でも、更新してなかったwwww

_8X0CjQq.jpg

ちかきちキャラもあゆキャラもどちらもフル活動です♪
みなさん これからもよろしくね♪

ついに600越!!!!

WTbEW6AA.jpg

ラフ2つになってから カブ価探し・・・・・
2010年4月の 桜散る 6、7、8は 火曜からでチャンスは7、8のみ・・・・・

サブは2がつから探して偶然8日の午前に高騰!!!
今回は4月に花のおまじないなので 4月中ループ・・・・

もうあきらめようかな・・・・ラフでもかなりループしたのでwww
そう思って また8日・・・・
午前202ベル

ああプチかーと思いおまじないに来るお友達まち

とりあえず 癖でカブ価チェック・・・

63ベルかと思ったけど・・・・・
初600台♪

やった^^

しかも 念願の桜吹雪!!!

今度は 花を サブから持ってくるのにしばらくかかりそうwwww

ラフ2こ

OvaMzhM4.jpg
おひさしぶりです♪
身内の不幸でやれませんでした(^^ゞこの度復活しました♪_4ZBHtRB.jpgラフレシア2個咲かせました♪
2個は咲いてたけど場所がはなれていたので、今回がんばってがんばってここに!!!!!

整備しつつ開門みつけたらぜひ遊びにきてくださいね♪
このページのトップへ
